2007年 1月 26日 (金)

うわの空の団欒

Koyomi の九星対応を *決意* する。
// ソレに加えて *ひとひねり* なアイデアも思いついているのだ…。
頭の中ではコーディングはできているのだが,週末の一家団欒タイムを楽しんでいる時には“御法度”。家庭円満の為に“ぐっと我慢”する。
// コレで“団欒”とか“円満”とか言うのもオカシイね。
 
あ〜,コーディングしたい〜。
// この日記を *こっそり* (りなざうで) 書くのが精一杯…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
まぁ、家族で特に小さい子供がいるうちは、そういうもんでしょう。うちは休日の寝かしつけまで、しなくちゃならんので、早朝位しか、時間ありませんね。あるいは、午前中だけとか、これは仕事でいるからとか理由をつけてね。 (2007/01/29 11:40:05) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]