2007年 1月 30日 (火)

何だか,このたびはバタバタしてゆっくり“語り合う”時間がとれませんでしたな。
また,いつの日かじっくり飲みましょう。

お天気メール 2.0

// またしても,単に“にぃてんぜろ”と言いたかったダケだったりして… (もう古い?)。
昨日,決意した livedoor 天気情報 Web API 対応コードを一気に *書く*。
 
長生きはするもんだ。思ったより *簡単に* こぴぺプログラミングで仕上げられた。
// ま,何だかんだでいろんなコードを書き散らかしていると再認識…。
 
何となく動いているような気がするのだが,いかんせん,いつもの“飲みながらコーディング”。最後の詰めが…,何だかもういいや…,という感じでいい感じ。
醒めたら大ボケ後悔するかも…,という理性がまだ残っているので,一日様子をみる事にする。
// つい先日“誕生日 & 前厄祝い(?)”として,田舎から送ってきてもらった…,この度はいつもの土佐鶴ではなくて,限定の蔵出しとかで,これまた美味…。
// 飲みながら (ある意味,無責任な) コーディングをするのは何と楽しい事か!!
 
ともあれ,現ユーザの移行は迷惑をかけないように慎重に作業するとして,この文章を読んでくれているチャレンジャーな方,テストに協力してみてみて下さい。
登録ページはここ→ http://www.takechon.net/weatherMail/registSS.cgi
(まだ“おもて”からはリンクしていません)
ま,このまま問題が無ければ明日にでも (No 残業デーだし) 一気に移行するつもり。
// これまた,酔った勢いの思い込みか?
 
さてさて,今日はいい感じの“達成感”に酔いしれて,いい感じの〆である…。カンパ〜イ!!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]