2007年 2月 5日 (月)

レジューム終了

GoDutch を修正する。
キー入力のイベントの取り方を根本的に勘違いしていたようだ。
// getGameAction() の評価はキーコードの後にしないとイカンみたい。
 
MIDP を書き始めた最初からの勘違いなので,今までのアプリもコノ不具合が入っているが,発動するのはあったかなぁ…。
// デバッグは *発動* してからでいいか…。
 
さてコレで既存のアプリで使いたいのんはリビルド終了。
次は何を書こうかな?

紐付きりなザウ

ん〜?! 無線 LAN カードが壊れたぁ!?
CF の無線 LAN カードって絶滅危惧デバイスじゃなかったっけ? 困ったな。
家庭内モバイルできないじゃん! 困ったな。
 
僕の場合“モバイル”と言うのは“布団の中”という意味かも知れない。
// 寝室まで LAN ケーブルは引けないよぉ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]