2007年 2月 27日 (火)

イタイイタイ

背中が痛い…。息ができないくらいに痛い…。
定期的にやってくる背中 (肩甲骨の裏) の痛みであるが,もしや,これも花粉症?!
季節的なモノではナイだろうか? と,思いあたる。
 
昨年 (
2006年03月03日),花粉症の薬と一緒に鎮痛剤を処方してもらった記憶が蘇える。
// その前はどうだったけかなぁ…。もはや探し出す気力が湧かナイ…。
 
あ〜,どこまでも“花粉”にヤラれっぱなしかよ…。
 
今日は夜更しコーディングはナシ。も飲まずに早よ寝る事にする。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]