2007年 3月 2日 (金)

へろへろの金曜日

鼻呼吸と引き換えに *しゃんとした* 思考を失なう。今年は少し早いか?
Ciscorn シスコのシスコーン。
大掃除をしていて発掘される。Networkers '97 のノベルティか? 10年前か…,開封せずに捨てる。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
おー、それ、見たような気がするぞ。最近、古いQuickTakeの写真を発掘中です。そう言えば、古い写真が無いか聞かれていたのを、今思い出したよ。探してみるから気長に待っててね。(画質は期待しないでください。QuickTakeってほんと、そういうもんだったんだねぇ) (2007/03/06 13:30:12) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]