2007年 3月 6日 (火)

あぁ〜?! 転校かぁ!?

前に

いつまでもダレていてもしようがナイと自分を叱咤。少しでも *出力* をしておこうと
BlueOrion のソースをいじる。
 
…と,注意力散慢の逃避行為。
再コンパイル物は“終了”と思っていたのだが SunCompass を動かしたくなったので,オープンアプリとして再掲。
ちゃんとコンパイルできない!? MIDlet が作れない?! と,一時は愕然/茫然とするが,原因は先日の Java バージョンアップであった。
何が悪いのか,今だに 1.3 でコンパイルせんとダメなのよ…。
2003年04月24日: JavaVM の切り換え参照
 
1.5.0 でもコンパイルオプションで 1.3 の class が生成できるのだろうなぁ。
build ファイルを見直すべきか…?
// 昔から Makefile の類は先祖代々(?) 受け継いだのを使う主義(?) で,一番最初こそ悩んで書くが,できてしまうともはや中身は見たくないのであった…。
// ant も面白いケドね。“そっち方面”には行きたくないのだ。
 
…で,肝心の BlueOrion は,キー入力部分を (コピペで) 書くに留まる。
実行速度次第だが,やってみたいのは“自由度 6”の世界。
前後左右上下,ロール,ピッチとヨー…。
移動だけで 12個のキーが要る。
地味ぃなトコロからぼつぼつと書き始める事にする。
// おいしいトコロ (ってドコだ?) は最後にとっておくのだ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2007/10/12 06:59:52) ○
(2007/10/12 07:00:11) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]