2007年 3月 18日 (日)

のんびりと日曜日

朝 8時からクリーン・デー。これは由夏さんに出てもらう。
ぐるっ! と一周ゴミ拾い。
 
10時からひかりヶ丘の総会。これは僕が出る。
テレビの共聴アンテナが“地デジ”に向けてどうとかこうとか,道路の防犯灯の電気代と蛍光灯の交換を市 (だったかな? 区だったかな?) で負担してもらえる事になり,自治会費で支払う必要が無くなったとか…。
 
午後から
クルマで“下界”に出る。
・ガソリン給油 (毎週末に給油しなければならないクルマ生活もどうかと…)
・ヤマハにて,発表会 (2007年03月27日) のプログラムを貰う。
 小学校の先生も招待(?),一部渡すのだそうで…。
・エルムプラザで買い出し。
 昼食も調達
 (僕は (独身時分の) 休日定番のヤキソバ UFO と,おいなりさん)
 
少し遅めの昼食を取って,ごろごろとしているうちに寝てしまう。
気付くと夕刻。
のんびりと団欒の日曜の晩。
KIRIN the GOLD 当った〜!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]