2007年 4月 2日 (月)

あ〜,もう花粉だか黄砂だか知らんが,げぼげぼでダメだぁ〜!

ジェットヘルメット物色

鼻水涙目で朦朧とした一日を過ごしたワケだが,無理矢理に気分は爽快な
コマジェ生活を夢想。
ジェットヘル物色再燃だ!
まだしばらくはフルフェイスで大丈夫 (というか,まだ朝晩は寒い) なのだが,この憂鬱を吹っ飛ばす気分転換に Go 情報収集! 会社帰りに新地の南海部品に寄ってみる。
 
着くと同時に“蛍の光”。18時 30分閉店だったのねん。ダァ〜と店内メット売り場を通り抜ける。
 
ん〜,やっぱ SHOEI,Arai は高いなぁ…。ジェットなら OGK もアリか?
ホックでシールドを止めるタイプのメットも (まったく圏外であったが) 面白いかも知れんと思い始める。
でも,あのタイプは穴 (ベンチレーション) があいていてないので,意外に夏場は蒸れるのかな?
開放感を求めてジェットを物色してるのに,蒸れたりしたら本末転倒だぞ。
 
ん〜,どうなんだろ?
 
40 のオッサンが 125 のスクーターに乗るのに,自意識過剰とは思いながら,ソレはソレ。
楽しまなくっちゃね。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]