2007年 4月 16日 (月)

動物病院

由夏さんが,
はなちゃん (とその仔犬達) を病院に連れていった。
仔犬達はみんな健康。はなちゃんは左耳が外耳炎になっていた。
// 出産前に気付いていはいたのだが,大事をとって辛抱していたのだ。
// はなちゃん,よくガンバった!!
 
仔犬達は「ワクチン摂取が済んでから引渡し」と言われたらしい。
はなちゃんはウチに来てからワクチン摂取したが,いろいろ“方針”があるのだろうか?
 
ブリーダーさんの“方針”に従うと 6月には譲渡だし,獣医の“方針”に従うと 7月以降か…。
ま,ソレもコレも含めて“経験”/“やってみたかった”わけで,全部ひっくるめて楽しもうと考えている。
 
// 獣医には“触るな”と言われたらしいのだが,そんな事は気にせず,ころころと可愛いかわいいするのだ…。
Q-chan
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]