2007年 4月 18日 (水)

観察力不足

ん〜。まだまだ観察力? 記憶力? が足らんなぁ…。
“絵”を描かなくなって久しいが,“お題”を与えられた時,頭ン中には映像が出ている (と思っている) のに,描いてみると『何じゃコレ?!』という経験をする。
 
思考するだけじゃイカン。実際に手を動かしてみんとイカン。
毎日の“練習”が大事と痛感。
 
サウルスで“モバ絵”でも描き始めようか知らん。いや,ホント…。
oimo 今朝のおいもちゃん達
hana 帰宅時のはなちゃん
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]