2007年 4月 22日 (日)

KroroMesu 黒メス KuroOsu 黒オス ShiroMesu Nami 白メス & なみちゃん
ぼちぼち“薄目”があいてきたか?
Mimi たまにはみみの写真も残しておく…。

雨の買い出し

「雨」である (いや,正確には雨がちな曇りだったか?)。
天気が良ければ,
コマジェのオイル交換をしようと思っていたのだが…。
「雨」である。
 
今日を逃がすと,しばらく自由な休みはナイ。
天気の良い休日のあいた時間に,すぐにオイル交換できるように,オイルとオイル受けパック (廃油を燃えるゴミで出せるヤツ) を買いに行く。
エンジンオイル (YAMAHA EFFERO Basic SAE 10W-30 JASO MA) はともかく,ギアオイルはドレを買えばいいのだ?
マニュアル指定のオイルってネバネバ粘度 (SAE85W140) で,今だかつて見た事がナイのだが…。
ヤマハ・ギアオイルでいいのかな? 交換作業までは日もあるし,もう少し調べてから出直しとする。
 
ん〜?! ヤマハ純正のドライブシャフトオイルってのが,コマジェの“定番”だったのか?
あ〜,次はいつ“買い出し”に出られるのだ?!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
ヤマハ・ギアオイルでいいのでは…と、とーちゃんがいうとりました。近所のお騒がせ一家より (2007/04/24 18:15:48) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]