2007年 5月 12日 (土)

参観日

転校して初めての参観日。
僕は担任 (その他) の先生に会うのも初めて。
少し早めに着いたので,ウロウロと校内を徘徊する。
School

腰痛ライダー

午後。天気がいいので“買い物”という名目で
コマジェで Go!
プイプイと気持ちいい。
スクーターだと,前傾姿勢で背筋で支えるポジションが取れないので,もろに“腰”に負担がかかるのだが…,世間のスクーター乗りは大丈夫なのかな?
サスペンションをどうこうして対処するってのは違う方向だと思うし,やはり“鍛える”しか無いのかな?

獣医さんと話し込む

夕方,
はなちゃんのフィラリア予防の為,動物病院に行く。
一時は 10kg を越えていた体重も 7.95kg と,ガリガリのはなちゃんであった。
仔犬譲渡に関してもいろいろ相談する。Dogs
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
拙者は、バイクに乗る際、R&R製の腰サボートベルトを巻いておりまする。かなり楽になりますよ。ただし、暑い夏には・・・・ (2007/05/17 23:42:56) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]