2007年 5月 27日 (日)

庭でポケポケ

まずは,クリーン・デー。朝一番に町内を掃除して周る。
 
帰ってきてから,荒れ放題の庭。バリバリバリッと雑草を刈る。
その後,水槽の掃除 & 片付け。いつの間にか,グッピーちゃんも金魚ちゃんも居なくなっていたのだ。
 
アイリス祭に行っていた本田さんより,前々から欲しいと思っていた猫用のケージが *格安* で出ている! との連絡を受け,買ってきてもらう。
 
ポケポケと
ビールを飲みながら,組み立てる。
Cage Yuki
一気に“豪邸”住まいのみみちゃんであった。
new old 床面積 & 3層構造こそ同じだが,*高さ* が違うのだ! (右が旧ケージ)
 
朝から陽にあたって,夕方も明るいうちからビール飲んだりしたもんだから,ダルくなる。
ま,このダルさが *充電* になるのだ。明日からガンバるぞ!!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]