2007年 6月 19日 (火)

Broadcast message from root (Tue Jun 19 12:52:53 2007):
 
The system is going down for system halt NOW!

盛り上がりに欠けたまま,行くのかな

知らん間にリブートされているし (特に弊害はナイのでいいケド),明後日は朝も早よから“沖縄”に社員旅行だし…。
 
全然“準備”できていないなぁ…。“実感”もナイし…。
 
この日記ページを「
ケータイでも更新できるようにしたいなぁ」と,思いつく。
ん〜,沖縄旅行から帰ってきてからだな…。
あ〜,しばらくそういう遊びプログラムを書く時間がナイないぞ…。
 
何か準備しておかんとイカンかったような,テキトーに着替えを突っこんで持って行けばいいだけのような…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]