2007年 7月 5日 (木)

腑抜け

ん〜,ここ最近はもうダメだ。
何と言うか,“魂”の入っていない生活。何がイカンのだろ?
帰ってきて風呂入って,
を飲む…。
飲みながら,ここの駄文を書きながら,飲んで…。
翌朝,どんな駄文を保存したのか全く記憶になく,タケちょんネットにアクセスして,昨晩の自分の言動を確認…。
 
飲み過ぎじゃろか?
 
もちっと“考える”時間が要るのかな?
もちっと“しっかり”生活せにゃイカンぞ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
お疲れでんな。そういう時は、イッソのこと何もせんのがいいのんと違うかな。何もせんと言っても、子供と遊ぶとかだけにするとか。 (2007/07/06 11:08:53) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]