2007年 7月 18日 (水)

楽天ダイナミックアド

http://affiliate.rakuten.co.jp/dynamicad/
 
早速,貼り付けてみる。 // もはや,広告ベタベタも気にならない
ケータイ向けに JavaScript を使わない,ダイナミックアド API ってのを使えばクリック率も上がるのだろうが,メンドーなので“お任せ”の JavaScript を張る。
// 意外にケータイからのアクセスが多いのだけどね…。そんなに儲ける気はナイし…。
 
いや,楽天って“赤い”でしょ。色めが合うのよ…。
 
“赤”ってだけで OK! ってのもどうかな? と,思いつつ,“赤”ってだけで OK! なのだ!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]