2007年 7月 25日 (水)

“高速カチカチ”への対処法アドバイス,たくさんありがとうございます。
今日はカチカチ現象は発生せずに,無事に行って帰ってきました。
 
実はこの
コマジェ,納車時に左の前のウィンカーの接続プラグが抜けていた…,という先天的(?) なウィンカー障害持ち(?) なのでした。
今日は,そこのプラグを気持ちグニグニ…,としたワケですが,最初から現象が出なかったので,直ったのかどうかワカラン…。
しばらく様子見ぃです。

明晰夢

ここ数日 (二晩ほどか?) 体調が芳しくナイので,早めに寝ていたワケで…。
 
“明晰夢”ってのを初めて体験する。
 
夢の中で,僕は何とも不条理な世界に置かれているワケだが「あ,これは夢の中だ」と気付いたのだ! この体験はなかなか愉快。
 
「わぁ〜い,これは夢の中だ! 何でも思いのままだぞ!」
 
と,ソレが自由にならなかったのであった。
夢と気付きながら,その不条理な世界の不条理な物理法則は絶対で,僕の思念では何の作用も及ぼせなかった…。
気付いていながらどうしようもナイ,というのは無念。
 
これは“現実”ではナイ。僕の夢の中なのだ…と,どうにか“世界”を変えようと試みているウチに目覚めてしまう…と。
 
まだまだ,修行が足りんです。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]