2007年 7月 31日 (火)

ドット絵!

金魚ちゃん。作り直すのであれば,あれもこれもとネタは多々あれど,まずは“絵”を揃えん事には始まらない。
というワケで,クラスの設計,コーディングはおいておいて,ドット絵を描き始める/描きまくる事にする。
 
ん〜,やっぱ,マウス (というか
iBook だからトラックパッドか?) では思うように絵が描けん!!
// ThinkPad のトラックポイントもしかり…。
 
…と,ジャンクの中で朽ちかけているザウルスの存在を思い出す。
 
Gimp で雛型 (というか“枠”) を描いてザウルスに持ってきて,スタイラスでペチペチと描き始める。
 
jar ファイルの容量が増えた (max 300kbyte) ので“絵”も描きたい放題だ!!
// 明日から通勤電車の中でも“金魚”の絵を描きまくれるぞ!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]