2007年 8月 1日 (水)

盲点? ドット欠け?

左目の視界中心のちょっと上…,そこが“視えない”事に気付く。
// ボワッ! と,グレーの“雲”がある。
帰りの電車の中で本を読みながら,ふと右目をこすっていて気付く。
 
ん〜。キラキラと輝く飛蚊症 (もう気分は物質転送の瞬間移動!) が出る事はあったが,見えない箇所もあったとは…。
 
網膜もガタが来てるなぁ…。見えなくなると *困る* ぞ。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
がんばりましょう。私も左目が色覚が劣ります。左だけ世界が茶色っぽい。それから、眼鏡がちょっと歪むと1、2日かなり目が痛いです。もう、持病と思い諦めましたが。眼鏡を作るのはかなり勇気がいる作業になりました。仕事用にはどの緩いのをつかっていて、それを普段の生活全般で使っています。視力0.8いくかいかないかですが、なんとか昼間なら車の運転もできています。 (2007/08/02 13:27:34) ○
もちろん、悪い病気かもしれないので、きちんと検査してね。すると思うけど。 (2007/08/02 13:32:43) ○
テスト (2007/08/02 13:32:55) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]