2007年 8月 28日 (火)

エレクトーン・バージョンアップ

無線 LAN 経由でファームをバージョンアップできるのだな…。
すごい世の中になったもんだ。
 
ん〜。僕も“ピアノ”が弾けたらなぁ…。
// 音楽はからっしりダメ/習得するチャンスが無いまま今に至る…,のだ。
 
スイッチの塊。制御し放題のエレクトーン。本気(?) 出したらそれはそれは面白いデバイスなんだろうなぁ…。
今はネット経由で楽曲データをダウンロードしてきての自動演奏の BGM 生成機として楽しむ。
 
いつか僕もエレクトーン (の制御) を勉強しよう。
老後の楽しみの一つに記しておく。
Jiji
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
へぇ。なるほどねぇ。最近は、FONなどの無線ルーターのファームのLinuxさえソースコードからいじれますからねぇ。ところで、PICも面白いよ。たけ (2007/08/29 10:56:51) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]