2007年 8月 30日 (木)

お〜!! 大量の URL 紹介ありがとう!
// CAPTCHA を抜ける spam 出現か!? と,一瞬焦ったよ。ありがとう。

遅々とでも進める

目下のところの“ねばならない”項目。金魚画像リソース作成。
一作目のクオリティが自分とは思えない程,意外に高くてイヤになっていたのだが,その時に (アプリサイズ制限で) プログラムには収められなかった画像ファイルが発掘される。
「お〜っ! ここまで描き込んでいたのか?!」
今回,描こうと思っていた量の (“義務”になってイヤになっていたトコロの) 8割はコレでカバーできそうだ。
随分と,気が楽になった。
 
早いこと,新規アイデアを盛り込めるトコロまで作り込みたいもんだ…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]