2007年 9月 23日 (日)

朝の散歩にて。
Higanbana ちゃんと,この時期に咲くんだなぁ…。

とりあえず,火を熾す。
Sumi 上に乗せる“お肉”がナイ!?
Yuka
Ryoshitsu Sozai “お肉”を買ったから,二本目からは,ニセもんビール :(
Tombow 赤トンボ

との危機一髪!

…と,昼から飲んで,すっかりいい気分で昼寝をする。
昼寝をしている間の出来事 (以下,由夏さん談)
 
はなちゃんが,騒がしいので見ると“へび”が出てきていた!
ガサガサといつまでも騒がしいので,よくよく見ると,カエルが飲み込まれかけている!
2002年08月11日に池を設置(移動) して,2002年09月14日に住み着いたトノサマガエル(達)。
 
右足が喰わえられているトコロを,棒でバシバシと叩いて“救出”したそうな。
ピョコピョコ! と,跳ねているので,ひとまずは安心。
Poteto chips
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]