2007年 9月 29日 (土)

さらば,ワゴンR

もう車検は通さない。
2006年09月14日から一年。“その時”が来たのである。
 
・やっぱり車検を通そうか?
・中古のクルマを調達しようか?
・新車なら何にしようかな?
 
どうしようかな? と,ここ数日悩んでいたのだが,
「スクーターで通勤する言うて,買うたんやから,ソレで通勤しぃ!」
と,細君に一喝される。
ごもっとも。
 
飲み会の時とか,雨の時とか,飲む予定のある時とか,雪が降った時とか,飲んだ時とか,どうしようかな? と,思いながら,*やってみる* 事にする。
 
駐車スペースがやけに広くなったしまった。
※ 次は 80cc くらいのオフロードバイクが欲しいなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]