2007年 10月 6日 (土)

飽食

キリンビアパーク

ウチに来たら“キリン”ははずせない! というワケで朝一番に行く。
予約制になっていたり,しっかり見学を聞かんと試飲できんかったり,試飲の時間も決まっていたりと,“制限”が厳しくなっていました。
// マナーの悪い“常連”が居たのだろうねぇ…。
 
…で,今回は「帰りのドライバーをジャンケンで決めよう!」というルールで挑んだワケであるが…………。
何という事か,大方の予想を裏切り (何故か本人も含めて全員が義兄さんだと思い込んでいた),僕が負けるハメになる。
 
みんなが美味しい
ビール飲んでる中,子供達とキリンレモンを飲むのであった。くやし〜!
Yosakoi Beer Awa Beer
Beer Bus
Bell
Kirin Key Holder

ショッピング

近所にできたアウトレットモールをブラつく。
楽しそうなのはお母さん達だけで,子供達もお父さん達もいまひとつ“血湧き肉踊る”モノに欠けるトコロでありました。
Kabocha Black Cat
 
子供達をなだめる為に,トイザらスに行く。
“何か欲しいケド,欲しい物がナイ”という,満ち足りて資本主義に踊らされ物欲に取り憑かれた世界に生きる子供達。
// この流れで僕は“昔の苦労”を展開したり“今の堕落”を嘆いたりはしない。
 
ただただシアワセ。「長生きはするもんだ」と,“未来”を楽しむのだ。

庭でバーベキュー

昼から…,の予定が少し遅くなってしまったが,庭でバーベキュー。
大量の“お肉”とビール。飲む飲む喰う喰うの一日であった。
Mutsu
Breaking SHOJI
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]