2007年 11月 10日 (土)

親子再開ドッグラン

長男のはる君一家,末っ娘の海ちゃん一家とドッグラン!
 
ひょうごアニマルサークル
http://www3.ocn.ne.jp/~animal-c/faq.htm
黒柴三頭で貸し切り状態でランを楽しむ。
はる君も覚えていてくれたようで,嬉しい事しかり。
兄妹の再開も“何があっても嬉しい年頃”あり余るパワー,ほとばしるパッション,留まるところを知らぬ勢い…。
 
若いっていいなぁ…。
 
二時間程,走り回ってから,有馬富士公園に移動。
みんなでお弁当を食べて,池を一周して,最後に遊びの王国。
犬達も子供達も遊び倒しました。
Lunchi time Umi Haru Hana Haru Umi
久しぶりのはる君。やっぱりおまえは男前じゃ〜! (はるは,僕の一番のお気に入りの仔犬だったのだ)
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]