2007年 11月 13日 (火)

まだ見ぬ電気羊の夢。

Google Android SDK
プレスリリース:
http://www.openhandsetalliance.com/press_111207.html
お〜! 楽天の Web サービスなんぞで遊んでいる場合じゃなかったぞぃ!
 
ざっと読んだ感じ Java で書ける/書くのかな?
ダウンロードはしたが,まだインストールしていない…。
 
Eclipse を Require された段階でちょっと留まってしまう。
やっぱ,Eclipse くらいは“たしなん”でいた方がこの先 *シアワセ* なんだろうか…?
// えくりぷす重っ! という第一印象もあり,というか Emacs でいけんもんかいな?
 
エミュレータが付いているみたいだが,実機が無い事には面白さ半減。というか,日本で Android な端末は出るのじゃろうか? と…。
それからでも遅くはないじゃろと,しばらくは傍観を決めるのであった…。
 
// やっぱ *瞬発力* が低下しているなぁ…。

追伸) 出張前夜

明日から 3日間。パシフィコ横浜に詰める。
Embedded Technology 2007:
http://www.jasa.or.jp/et/
ネットリーチャブルなホテルに泊まる予定だが,更新が停滞するやも知れん。
 
ごきげんよう。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]