2007年 11月 19日 (月)

凍結一番

寒っ! いきなり *凍って* おりますです。
んでも,コレで例年通りになったのかな? ずぅっと残暑だったし…。
// 昨年は
2006年11月08日が *臨界* だったのかな?
いきなり故に,テキトーな装備でコマジェ通勤したもんだから,一日中“膝”が冷えてギクシャクする。
明日からは厳寒装備に切り換えだ!

失速の月曜日

昨日,唐突に書き始めた MIDlet であるが,今日は書く時間が…,取れなんだ。
 
「時間が無い」はタダの言い訳で *本気* 出したらどうとでもできる筈だと“喝”を入れるも動けない…。
// ん〜,すっかり,就寝前プログラミングの習慣が失せている。
 
飲みながらでも,みみちゃん抱っこで癒されながらでも,コードは書き進めておかんとイカンかな?
自分に叱咤激励しながら,この駄文を commit したらコードを書くとする (ホントに書くのか? 書けるのか?)。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]