2007年 11月 22日 (木)

N810

発表された時は「ふぅ〜ん」と流していた (と,思う) のだが,発売されたとのニュースを聞き,改めて *注目* してみると「欲しいかも?」と,心境の変化…。
 
ノキア N810 インターネットタブレット: http://www.nseries.com/index.html?l=products,n810&CMP=EMC-v3-taf_response
 
今更,Palm OS には未練はナイが,コレも動くのだね。
ACCESS プレスリリース Garnet OS: http://www.jp.access-company.com/news/press/2007/071113_2.html
 
iPod touch で脱獄するより自由で面白いカモ…。
// 僕はキーボード大好きなのだ!
 
Debian 系列 (らしい) のも,タケチ的に好感度“大”。
りなザウ後継機として物欲マクシマムの今この瞬間。
http://sparco.com/ で購入できるみたい。ん〜,ボーナスアタックを見越して“ポチッと”してしまおうかな?
// いやいや,ここはもう少し我慢で,しばし情報収集だな。
 
誰か一緒に“ポチッと”して,共に茨の道(?) を楽しみませんか?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]