2007年 11月 23日 (金)

音楽会

富士小に転校して初めての音楽会。
さすがセンター校。前の小野小学校とは生徒数がダンチに倍々…。
子供達は都度,体育館に出入りして演奏…,観賞するのは親ばかりで,演奏していない生徒/学年は教室で“授業”をしているとな…。
子供達は他の学年の演奏を観賞しないのか? と,思いきや前日に (予行演習も兼ねてだと思うが)“子供音楽会”なるイベントがあったみたい。
// ん〜,そういうのも,どうかなぁ…。
 
とにかく,今日の“音楽会”は,親向けのイベントである事をえらく意識させられたのであった…。
// モンスターペアレンツってのが居るのか知らんが,学校側も大変やね…。
stage ビデオを回すのに専念していたので,画像はコレだけ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]