2007年 11月 27日 (火)

誤植

お〜!?
昨日はなちゃんの写真のサムネイルが間違っちょったぞ。
朝の通勤電車の中,慌ててりなザウ出して再編集する。
それ以前に閲覧した方ゴメンなさい。脈絡なくトンチンカンな写真 (いつぞやのホテルで撮ったビール) を載せておりました。改めて“お利口”なはなちゃんの写真を御覧あれ。

協力者募集

ひとまず公開した
Gtimer であるが,ソフトバンクのケータイで誰か評価してくれませんか?
// ソフトバンクは同じコードでイケると思っておるのです。
評価に協力してくれる方,連絡ください。評価用のダウンロードページを連絡します。
 
…と,調子がついてきたので,このままの勢いで *書きたかった* コードを書き上げてしまおうか!!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]