2007年 12月 6日 (木)

ザウルスいじりネタも飽きてきたな…。

練習終了?

さすがに SL-C750 はもう obsolete なデバイスなのか…?
pdaXrom の feed がナイ -> パッケージの追加のしようがナイ -> そもそもディスク (メモリ) の空き容量もナイ…。
 
カーネルに手を入れているからか思った以上に軽い動作で,今さらながら“かわいく”なってきた SL-C750 だが…。
実用的に使うシチュエーションが見えない。
もはやココまでか?
 
SL-C3200 に padXii13 を入れれば“シアワセ”になれるだろうか?
Qtopia あんまり好きじゃナイし (むしろ嫌い),すっきりシャッキリ“新天地”を目指してみようかな? と,再び“自暴自棄”気分。
 
いや,やっぱりまずは X/Qt 上に Debian 構築。と“手堅く”育てていこう…。
※ Qtopia 嫌い…,と言いながら,
CloverPaint だけは捨て難い…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]