2007年 12月 11日 (火)

プチプチ更新

りなザウ Debian 環境構築もぼちぼち *落ち着いて* きた。
// そろそろ,基本的な生活はできるかな?
 
練習がてら(?),この文章/日記はザウルスで書いている。
 
Debian on りなザウの使い勝手: 起動してしまえば,まぁまぁ使える速度で動作している。
 
X/Qt 直 & Ratpoison の Emacs で十分と言うなかれ。*Debian* であるという事が重要なのだ。
Iceweasel (Firefox) が *ムチャクチャ遅いケド* 動作するのも,まぁ嬉しいトコロか?
// お,そういえば,Google 周りのアドオンのインストールもしとかにゃイカンぞ。
 
今日のところはひとまずコレで終了。この後の cvs commit がイケるかどうかな明朝の“お楽しみ”とする。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]