2007年 12月 13日 (木)

りなザウの Firefox (Iceweasel),Google のアドオンを入れたら,ムチャクチャ重くなる。
いつまでたっても Browser Sync が終わらない…。
便利な機能も使えん事には意味が無いので ~/.mozilla を削除。イチから設定をし直す。

そこまで“マウス嫌い”じゃないし

Conkeror てな
キーボードラブラブな Firefox アドオンを知る。
http://conkeror.mozdev.org/
試しにインストールしてみる…。ん〜,そこまで“マウス”の存在を否定せんでもいいじゃろ?
すっきりしてて (Ratpoison と合わせて使うのには) いいかも? と,思うのも束の間。
ブックマーク周りの使い方がどうにも謎/使い難いのでヤメる。
 
やっぱり Firemacs が丁度よい加減。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4141
Yuzu Sudachi
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]