2007年 12月 24日 (月)

2007.0012.0022 ショッピング

もろもろ買い出し。
Fuku Hire
Kangaroo

2007.0012.0023 クリーンデー

雨の為,中止。

曇天三連休

天気も悪く,何だかダラダラとした三連休であった…。
 
今どきの Obfuscator は ProGuard
http://proguard.sourceforge.net/ がデファクトじゃろか? と,導入を試みる to りなざう
入力は jar なのか? “おぶふぁす化”して一旦ほどいて preverify して jar に固め直す必要があるのかな? MIDlet 用のオプションがあるので,ソレだと固め直しの必要はナイのかな?
 
あ〜,ザウルスの動作速度だとしんどい…。
…と,エミュレータが動かない。
お気に入りの Microemulator http://www.microemu.org/ でもダメ。
Firefox で Java Applet も動かない (どうやったら動くのかなぁ?)。
 
結局のトコロ,2003年05月26日以来,Jmangle を不自由なく使ってきているワケで,特に (今どき) はダイエットが必要な程のコードも書かないし,実行環境も裕福になってるし…,という事で,いろいろ *模索* したものの,今まで通りの開発環境に落ち着く。
 
// ザウルスは電車内コーディングだけで,最終的には PC でリリース作業をすればいいだけの事と気付く…。
Cake

ドグラ・マグラ

嗚呼,遂に公開の日が来たのだ。
青空文庫 図書カード:No.2093
http://www.aozora.gr.jp/cards/000096/card2093.html
メデタイ。
 
ブンコビューア (半角) を再インストールする。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2008/01/09 05:04:39) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]