2008年 1月 7日 (月)

Android は酸っぱい? 甘い?

動画で見る AndroidZaurus:
http://blog.so-net.ne.jp/vhehas/2008-01-05
コレを見て,
「お,ザウルス (android の方か?) って意外と速い? 使える速度で動作するのだな…」
と,僕もやってみようとチャレンジ。
SL-C3200 は Debian 環境を構築して過去最強の“どこでも駄文生成デバイス”と化している。この環境は壊したくない! という事で,生贄となるのは職場の (私物化している備品?) の SL-C750。
// これまた職場ケータイの F905 キャンペーンで貰った microSD (1GB) にゲタを履かせて SD にして C750 で使おうかと…。
 
さらに簡単 Android Zaurus: http://androidzaurus.seesaa.net/article/75467236.html
に倣ってインストールを試みるも…。
 
(やっぱり) 起動せず。
 
予想はしていたが C750 じゃカーネルイメージが違うのだろう。
クロスコンパイル環境を構築せんといかんのかなぁ。
 
ん〜,まだタッチパネルもサポートしてないみたいだし,まだまだ“すっぱいブドウ”だと思って今日のトコロは諦める。
// ん〜,ホントは甘そう (面白そう) なんだけど…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]