2008年 1月 19日 (土)

オープンスクール

参観日とは違うのかね?
Open School
Boka
Youkoso Yume no Kuni
Tochi
Pop corn
Yuki

ケータイで時刻表

昨日もそうだったんだけど,飲む日は駅まで送り迎えをしてもらう。
迎えに来てもらうのに,到着時刻を連絡するのがメンドー。
 
時刻表から出発と到着時刻を表示するアプリを“完全自分仕様”で書こうかと思うも,こういうのは既にある筈だと時刻表アプリを探してみる。
→ いろいろあるのねん。
 
結局のトコロ,これに辿り着く。
 
TBL2SWF: http://libpanda.s18.xrea.com/timetable/tbl2swf.cgi
このページでは何とフラッシュを生成してくれるのだ!
これで到着時刻が出れば言う事ナシなのだが…。いやそもそも到着時刻が知りたかったのだが…。
ともあれ,気分転換に待ち受け画像として貼り付けてみる。
 
情報源)
ケータイで時刻表ソフト!(4)
http://dm.skr.jp/blog/archives/2005/08/post_31.html
TT.cgi
http://dm.skr.jp/tt/TT.cgi
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]