2008年 1月 20日 (日)

BlueOrion

やっと時間がとれた…,というか時間のある時に,タイミングよくやる気が出た…,というか…。
 
宇宙空間のマッピングにいそしむ。
 
どうにかこうにか“ユニバース”までは創世できた。
ゲームとしてはまだまだ全然だが,ひとまず公開ページを作成。
BlueOrion: http://www.takechon.net/midp/openAppli/BlueOrion.html
 
今日の段階では,カーソル上下左右と 2,8 で移動。
デバッグ用に発射 & 5 のキーイベントを取るようにしている。
 
最初のメンドーな段階は越えた (と思う)。ここから先はアルコールプログラミングで書き進められるぞ!
// *放物線* を描いて流れる星空を眺めながら,今宵もがおいしい…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
すげ〜。星が動いとる。。 (2008/01/21 14:56:12) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]