2008年 1月 29日 (火)

100ドル

やっと 100ドル貯まりました ($103.83)。振り込まれた額は¥10,983.-
小切手の郵送じゃなくなって初めて 100ドル越え。ちゃんと入金されました。メデタイ。
2005年05月12日以来 (前々回は 2004年07月01日) か…,100ドルの壁も 3,11,33ヶ月と段々高くなってきている…。
// 次は 4年後か?!

描きたい病

定期的に発症する“マンガ描きたい病”であるが,どうにかならないもんじゃろか?
描きたいのに描けない。何を描いていいのかワカラナイ…。というテイタラク。
 
いまどきは,どんなのんをどう描くのが流行っているのだろう…?
“自分”を見失っているのだな。
 
とにもかくにも,プチプチと
ザウルスで描いてみるべきか…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]