2008年 2月 5日 (火)

あいあむみぃ

自分を見失っている……と,焦っていたここ数日。
実は,思い悩むほどの事ではナク,この状態も自分は自分。失なっているワケではないのではないか? と,気付く。
 
“入力フェーズ”という事で,無理して“出力”をするのはヤメる。
 
※ その時が来れば,出力する/したくなるじゃろう……。

機種変したい病

au の春モデル。Cyber-shot(TM)
ケータイ W61S が気になって,気になって……。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w61s/
 
デジカメ!! な,そのデザインにヤラれている。
デジカメもぼちぼち新調したいと思っていたし,僕の生活範囲ではケータイの画質で十分という点も言い訳として用意する始末。
んでもって Bluetooth も (カーナビとの連携,運転中のハンズフリーしか使わないケド) 欲しい機能だったのだ!
 
いやしかし……,年に一回の頻度で機種変更するってのはいかがなものか……?
// 年内には出す! とか言っている“スマートフォン”を確認してからにすべき?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]