2008年 3月 13日 (木)

博多行き N700 系

打ち合せが (意外に長引いて) 帰りの新幹線を周章てて取り直して飛び乗った“のぞみ”が博多行き。
品川に停まるは,新横に停まるは……,隣りはアルコールも摂取せずに“お菓子”をボリボリ喰い始めるどちらかと言うと“幅”をとる,できる事なら隣りに座って欲しくないタイプのオジサンだったり……。
// 通路側 (D席) だったのがせめてもの救い。
 
乗車直前に入手したスルメと
ビールでプチプチとこの駄文を書いている。
// さんきゅ〜,うりちゃん。
 
電波が入るトコロまで帰ったら,このテキストをアップして今日の日記とする事にする。
// あ〜,ビールが無くなった……,ワゴンのお姉さん早よ来ないかなぁ……。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]