2008年 3月 22日 (土)

Kaeru handkerchief

合宿 (2日目)

土曜日出勤である。
朝からバリバリ頭を使う。
“コードレビュー”というのんを初めて実施/体験したワケだが,なかなか *新鮮* であった。
たまにはこういうディスカスも刺激になっていい。
定期的に催していきたいね。
 
お疲れさまでした & ありがとう > 関係者 (`08 タケチ組 all)
 
Honkan 20080322 本館 (立ち入り) 最後の日。
今後,定点観測をしていった方がいいのかなぁ?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
ほー、ついに本館解体かな?地下とか、行った事無いとこあるかもしれん。。 (2008/03/25 15:16:05) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]