2008年 5月 17日 (土)

Murasaki Violet 今日のスーパーマクロ (庭の雑草)

はなちゃん退院

プチ単身赴任している間に,はなちゃんは避妊手術で“入院”していた。
 
子宮摘出の手術じたいは成功,むしろ前々から懸念していたように,子宮に腫瘍ができていたようで,避妊目的以外としても摘出してヨカッタとの事。
 
手術は昨日して一泊して今日の退院なワケだが,その一泊の間に“事件”が発生したのだ!
独りで寂しいはなちゃん。ケージ脱出を試みた際,ガリガリと噛みすぎて下の犬歯が欠けてしまったとな!?
おいおいおい……,である。情けないやら何やら……。
Tooth 欠けた歯。下の犬歯 2本が割れている……。
Hana Onaka 独りで一泊してやれやれのはなちゃん
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]