2008年 6月 18日 (水)

多頭の家に帰る

帰宅すると *犬達* が出迎えてくれる。いきなり吠えるとはドコの犬だ?!
はなちゃんの末っ娘の海さんが遊びに来ていた。
※ というか,海さん宅の諸事情で 21時まであずかっていた。
 
あ〜,家ン中に“犬”が二頭も居るぅ。走り回っているし……。
 
何がそんなに嬉しいのか? まだまだ若いねぇ。
海さん,最近すっかりめっきりはなちゃんに似てきたねぇ。
※ あまりにハシャギ過ぎて写真を撮るヒマもありませんでした……。
 
今度遊びに来る時は,もう少し *落ち着いて* 来なさいよ。
Mimi 海さんが帰ってやっとやれやれのんびりの,みみさん。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]