2008年 6月 20日 (金)

Shi-Ba Cupsule Shi-Ba ロゴ入り特製 ID カプセル

アップデート!

昨晩…,ここの駄文を書き終えて,就寝直前に知った W61S のソフトウェアアップデート。
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20080618_01.html
Update アップデートをして寝る。
 
さて,今日一日使っての感想は……。
まずは,気になっていた,カレンダーでその日に撮った写真のプレビューが表示されないバグは解消されていた。
次に気になっていた電池の持ち。
 
お〜,びくともしない。全然減らないぞ!!
 
コレでこそ *携帯* デバイス。安心して一日くらいは持ってもらわんとね……。
ほんでもって,動作速度が,
 
速くなってる!
 
カメラ周りのレスポンス……,タケチ的にはそう不満は無かったのだが,更にサクサク快適になっている! (ような気がするだけ?)
これは嬉しいアップデートであった。

ブログチャート?



“ブログチャート”ってのを貼ってみる。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]