2008年 7月 15日 (火)

夕立?

ぼちぼち帰ろうかな……? という時刻に,防災メール? 大雨洪水警報?
職場の窓から空を見ると (まだ) 降っていない。
アメダスの画像を見てみると,我が家付近は“赤”。確かに大雨っぽい。
仕事もあるし,少し作業をして *ほとぼり* をさまして帰ろうかな?
と,思っていると,細君からメール。
 
「雨がすごい事になっている! 気をつけて帰ってきてね (ハート)」
※ (ハート) 部分も含め,創作 (と,願望) が入っているかも知れんが,全体としてはそんな文意のメールだ。
 
ともあれ,大雨は帰ってきているうちに,すれちがったのか,僕自身は雨に濡れる事なく帰って来れた。
// 結構キツく降ったようで,
コマジェずぶ濡れ……。
 
いや,梅雨ってまだあけていないよね。こんな天気でいいのか?
特に“オチ”のないまま,今日の日記も終了。明日から出張 (一泊) だ!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]