2008年 8月 5日 (火)

Semi

リッチな Web で遊ぶ

Google ストリートビュー

Google Maps が面白い事になってる!
http://maps.google.co.jp/maps
グーグル・カー (確かプリウスだったよね)。いつの間にこんなに津々浦々走り抜けていったのだ?! 面白過ぎ!!
 
会社の前を通ってみると,ガス管撤去工事をしている……,という事は 2008年05月16日の撮影か? (社内連絡メールにて確認)
ん〜,僕は東京出張していたのか?
 
我が家はちと *田舎* なので家の前までは来ていなかったのだが,駅前 (ニュータウン側) は結構走っている。
駅前に借りている駐車場。僕のクルマ & コマジェは停めていなかった。画像を見るに相当な早朝に撮影したっぽいが,いやはや……。
 
知っている場所を Web で徘徊できるってのは何だか不思議で凄いぞ。
 
…と,Google Maps もいいが,今日はもうひとつ面白いネタがある。

モリサワ フォントパーク 2.0

http://fontpark.morisawa.co.jp/
お〜! 面白〜い!
 
僕も submit してみようかな?
// いいのか?!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
どんどん投稿よろしく by 2FU (2008/08/06 06:51:54) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]