2008年 9月 22日 (月)

衝動買い寸前で思い留まる

ネットラジオ (もっぱら SHOTcast
http://www.shoutcast.com/ でテキトーサーチ) 垂れ流しで夜更し……。
常日頃の大体は“無音”で生活しているのだが,どういう弾みかたまに“垂れ流し”な気分になる。今日がソレ。
テキトーに“音”を流しながらダラダラする。
 
ふと Chumby もいいかも? と,思う。
米国 $179.95 が日本で 29,400円。んでもって僕は Flash では遊びきれないかも? と,冷めていたのだが,そこらに転がっていたら楽しいガジェットかも? と。
 
「絶賛予約受付中!」じゃなかったら,酔った勢いでポチッていたかも知れん。
あぶない,あぶない……。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
Chumbyお宝のdanboさんのが届いたようなのだけれど〜。これって予約したら、即発送(つまり販売している)って事なのかなぁ〜。時期的に予約が開始されたのがしばらく前なので、そう思うのだけれど。今頃並行輸入なんてことはないだろうなぁ〜。もう少し安かったら(アメリカ並み?)僕も買うのだけれど、iPhoneやiPodTouchと機能がバッティングし過ぎで買えません。 (2008/09/24 18:05:38) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]