2008年 10月 15日 (水)

展示会見学

東京ビッグサイト
ITpro EXPO 2008 Autumn
http://itpro.nikkeibp.co.jp/expo/index.html
情報収集。ヘトヘトになりながら一日歩き回ったワケだが,僕としては向かいで開催していた「食品開発展 2008」なる展示会の方が気になるのであった。
いや,世の中は広い! いろんな業界があるのだなぁ……。
 
名刺と交換でノベルティグッズをばらまくブース……。
とあるブースで,いきなりコンパニオンのお姉さんが僕の (首からさげている入場証に貼っている) 名刺を見て「あ〜,○○○○さん (僕の会社の名前) 知ってますぅ〜! お世話になりました〜。×××さんにヨロシク〜」と言われたのはビックリ!
この前の展示会でウチのブースで仕事をしたそうな……。
ある意味,いろんな展示会でいろんな情報に接している,コンパニオンのお姉さん方は *最強* なのではないじゃろか? と……。
// 食品開発って業界の *最新技術* ってのはどんなじゃろ?
Omedetou Beers お〜! 何か知らんが当選したそうな! 48本も当ったぞ! (というか,48本も飲んでいたのねん)
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]