2008年 10月 19日 (日)

犬達の戯れる日曜日

朝から海さんがウチに来る。
// 海さん宅,いろいろ所要で一日忙がしかったみたいです。
はなちゃんはすっかり落ち着いてしまったが,海さんはまだまだ *楽しい* 年頃。
実家に帰ってきた娘よろしくわがもの顔で,ドッグランと化した庭を走り回るのであった。
// 海さんは「おいで」ができないのが,玉に瑕だな……。

柿! 甘い? 渋い?

ここに越してきた年に裏山(?) に植えた柿……,が大変な事になっている。僕はアソコには立ち入りたくないなぁ,と躊躇していたら,辛抱たまらず採ってくる細君であった。
KakiKaki てっぺんの数個は届かなかったので,ピーコ (庭に来るいろんな野鳥) 達の為に残しておく。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]