2008年 10月 23日 (木)

Kirin Strong Seven キリン ストロングセブン
アルコール分 7% だ! リキュール (発泡性) [丸1] ってのは第何番目のビールに相当するのだろう? もはや,酔うだけでいいのだ! (いいのか?)

虚無

まだまだダウナー。
日中……,仕事をしている間はどうにかこうにか“気力”は維持できていると思うのだが,帰宅して就寝前のこの時間……,(これといった原因不明/自覚症状のナイまま) すっかり滅入っている次第。
もう僕は“病気”なのかも知れん (と,思いつつ,大丈夫,大丈夫! と,自己暗示の日々)。
 
僕の人生で虚無的な時代 (80年代) とリンクした“本”を読んでいるからダケなのだろうか? この瞬間の“落ち込み”は?!
とりあえず,駄文を紡ぎ出す事でバランスを保つのであった…… (単に酔っぱらっているダケなのかも知れん/落ち込んでいる自分を演出しているダケなのかも知れん)。
 
// 明日は“病院”だ。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]